blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

クリエイターとエージェントを繋ぐコミュニティー『urbis』

Pocket

urbis 詩や小説を書いているけれど、もっと多くの人に見てもらいたい。できれば出版社の人に接触したい。 そんなクリエイティブなあなたにおすすめなのが、『urbis』。 このサイトは、詩や小説を公開するクリエイター、クリエイティブ好きでクリエイターを応援したい人、そして出版社などクリエイターに活躍の場を与えるエージェントを繋ぐクリエイティブコミュニティーだ。 サインアップすれば、自分の作品を公開でき、コメントでフィードバックも得られる。自分のゴールも設定でき、出版したい、わかってほしい、など自分の意志を伝えることができる。 ユーザが増えてくれば、出版社の方も無数のブロガーから新人を見つけるよりここを見ればいいのね、ということで探しやすいかもしれない。 クリエイターとエージェントを繋ぐコミュニティー、何か考えたいですね。 今日はまた代官山へ。ラッドミュージシャン BEDROOM ROCKERSのサンプルセール。いろいろ買っちゃいました。 ジャケットとデニム、ロンTを2枚。かなり満足しています。デニムの色がめちゃ綺麗。 PEAR:AUTHにはまって作りたいものが作れなかった。。今週中にものにしようと思っています。 夜更かしを直して今日は早寝早起きしますー。