blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

写真アップロードでバブル付きのコマ漫画を作成『comeeko』

Pocket

comeeko 写真をアップロードしてコメント付きで何か作品を作りたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『comeeko』。写真アップロードでバブル付きのコマ漫画を作成できるサイトだ。 『comeeko』では、ユーザーは写真をアップロードし、バブルでコメントをつけ、コマ漫画を作成することができる。コメントやレーティングでそれを共有することもできる。 HTML CodeとImage Codeも提供されるため、自分のサイトやブログに貼付けることもできる。 作品を作って共有し、サイトに貼付けられる企画、何か考えてみたいですね。 物件をいろいろ見てきました。見れば見るほどいい物件が!最後にデザイナーズマンションが見つかり、しかも新築、かなりしびれてほぼ決めました。今日もうちょっと探して決めようかなと。 中目じゃなくて三茶になりそう。三茶には初めて行ったんだけど、かっこよすぎて感動しました。 コンクリート打ちっぱなし、ウォークインクローゼット、水回りも最高、、贅沢すぎるか。 ↓担当してくれたお兄さん&打ちっぱなし designers wall バスルームは↓こんな感じ。 designers bath 仲介で担当してくれた方にはお世話になって、1日中5件車で回りました。いろいろ話せたし、なんだかすごく楽しかったですね。