blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

アルファベットをドラッグしてみんなで遊ぶプレイルーム『wannaspell.com』

Pocket

wannaspell 誰かと共有して何でもいいから遊んでみたい。 そんなときにおすすめなのが、『wannaspell.com』。アルファベットをドラッグしてみんなで遊ぶプレイルームだ。 「A B C」など、アルファベットをドラッグする。なにかワードを作るためにドラッグするでもいいし、意味もなく動かしてもいい。ほかの誰かがドラッグした動きを見られるのが何だか心地いい。時間を共有している感覚がいい感じだ。 時間と場所とイベントを共有するサイト、何か考えられますかね。 ちょっと気分はどん底。。すごく個人的ですみません。 立ち直れるかな。 友人、先輩と一緒にがんばって乗り越えて復活したい。