blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

Web2.0サービスの売買サイト『web2.0forsale.com』

Pocket

web2.0forsale.com Web2.0サービスを買収したい。 そんなあなたにおすすめなのが、『web2.0forsale.com』。Web2.0サービスの売買サイトだ。

About Web2.0forsale.com

Web 2.0 companies are cheaper and faster to build. This is the place to buy and sell those websites. Read the TechCrunch write-up.

「Web2.0forsale.comとは? Web2.0サービス会社はより安く、より早くスタートアップするようになってきている。このサイトではWeb2.0サイトを売買することができる。TechCrunchの記事を読んでもらいたい。」 とのことで、なかなか面白いサービスではないだろうか。 売り方としては、domains only(ドメインのみ)やcomplete websites(サイトまるごと)といったものがあるようだ。 ドメインだけなら20万円くらいのものがあったり、サイトまるごとだと300から400万円くらいするものもある。 購入希望についてはメールで連絡をするようだ。 サイトの売買サイト、面白いからチェックしておきたいですね。 WordPressをカスタマイズ。かなりいい感じになってきた。 サイトマップのプラグインを入れてよくある質問風にリストを作ることに成功しました。 あとはいろいろ混乱中〜。