blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

今自分風邪ひいてるっすでつながるコミュニティー『Who is Sick ?』

Pocket

今風邪をひいている。 そんなあなたに見てもらいたいのが、『Who is Sick ?』。今自分風邪ひいてるっすでつながるコミュニティーだ。 『Who is Sick ?』では、Google Map上に、今風邪をひいている自分の症状を投稿することができる。 特長は↓の4点。 1.Google Map上に症状を投稿。 2.場所や症状で検索、フィルタをかけることができる。 3.フォーラムで話し合ったり質問できる。 4.今はやっている風邪の統計が見られる。 とのことで、風邪をひいている人のコミュニティーになっている。 CGMはいろいろあるが、健康に関するテーマというのが面白い。 みんなが解決したい身体の悩みをGoogle Map上に展開、何か考えられそうですね。 身近な読者が増えてる気がしてすごくブログが書きづらい。。 昨日はいつの間にか終わっていた一日でした。うーんよくないな。