blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

あなたにもできるカードマジックチュートリアル20選『Top 20 Magic Trick Tutorials』

Pocket

Top 20 Magic Trick Tutorials カードマジックのトリックを知りたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『Top 20 Magic Trick Tutorials』。あなたにもできるカードマジックチュートリアル20選だ。 このエントリーでは、マジックトリックが動画で紹介されている。一つ見ただけで、おぉーなるほど〜と思ってしまう。手の器用さと練習は必要だが。 何かカードマジックを覚えてみたいという人には使えるのではないだろうか。 自分にもできるカードマジック、チェックしてどこかで使ってみたいですね。 天気もいまいちだし気分もいまいちだな。でもがんばろう!