blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

インターネットのアラームクロック『ALARMD』

Pocket

ALARMD 目覚まし時計もインターネットですませたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『ALARMD』。インターネットのアラームクロックだ。 サウンドは、サイレンのようなアラームや、YouTube、lastfmなどから設定できる。 時間の設定はとてもシンプル。左下の「Add Alerm」から設定できる。キーボードで時間を設定できるのが簡単でとてもいい。 オンラインでできる目覚まし時計、チェックしてちょっと使ってみたいですね。 サウンドに入っているFoo Fightersの「Best of You」に聞き入ってしまった。。めちゃかっこいい。