blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

プリンタで作るGTDメモ帳の決定版!『PocketMod』

Pocket

PocketMod 自分だけのメモ帳を作ってみたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『PocketMod』。プリンタで作るGTDメモ帳だ。8.5x11cmのサイズの小型ノートが作れる。 表紙やノートの罫線など、カスタマイズできる点が素晴らしい。インターフェースはドラッグ&ドロップでとても簡単。 しかも、プリンタでプリントアウトした後、一カ所にはさみを入れるだけでノートの出来上がりなのだ。 かなりテンションの上がるノートが作れるのではないだろうか。 「Video Instructions」からはプリントアウトしてからノートにするまでが映像で紹介されている。 プリンタで作るGTDメモ帳、チェックして使ってみたいですね。 ■追記(7/26) こちらLifeHacks PRESSで紹介されていましたね。僕も見たことはあったと思うんですが使ってみたのは初めてだったので紹介してしまいました。文頭を修正させていただきました。メッセージを送ってくださった方、ありがとうございます! 会社の差し入れでKrispy Kreme Doughnutsを食べました。ちょーおいしかった!ジャムがとろけました。また食べたいな。