blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

Ajax GTDツール『Atodeyaru ?』バージョンアップしました。

Pocket

Atodeyaru ? Ajax GTDツール『Atodeyaru ?』をバージョンアップしました。v2.0ですね。 ずっとやりたかったAjax仕様になりました。前回のモデルはエフェクトだけjavascriptを使っていましたが、今回はpostも含めて非同期になっています。 Cookieを発行していて、2038/1/1まで有効にしています。お使いのPC、ブラウザから同じ情報を見ることができます。 TODOリストとして、ぜひお使いください。 ■注意点  Ajaxにしたのはいいんですが、Win IEで動かなくなりました。。Ajax.Updaterが動いていないのか何なのか。。未熟ですみません。Firefoxではさくさく動くのでそちらをお使いください。 ■動作確認ブラウザ  Windows:Firefox 2.0.0.5  Mac:Firefox 2.0.0.6 以上よろしくお願いします! Men’s NON-NOを買いました。普段あんまり買わないんだけど。なんと表紙がリア・ディゾンなのです!しびれて買ちゃいました。。 あとまたいろいろ転機。このツールが一旦集大成的なものになるといいな。