blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

SoftBank 913SH FULLFACE 買いました。

Pocket

SoftBank 913SH FULLFACE SoftBank 913SH FULLFACEを買いました! 結構衝動買い。。キャメロン・ディアスの雑誌広告とか電車広告にしびれて気になっていて、実際に見ると予想を裏切らないかっこよさで買ってしまいました。 卓上ホルダに置いたときのかっこよさも抜群です。 今のところ機能は↓な感じですね。 ・TVが見られる ・インターネットが地下鉄でもできる(たぶん) ・名刺読み取り機能がついている スペシャルサイトもかっこいいです。 willcom esを使い始めて1年。iPhoneが出るまでずっと待とうかなと思ってたけどSoftBankに乗り換えちゃいました。 » SoftBank 913SH FULLFACE SPECIAL SITE ほんとに衝動買いだな。。全然買う予定はなかったんだけど。esが地下鉄でネット見れなかったし、使いづらくなっていたからまぁいいかな。 とにかくかっこいい!バックライトとかインターフェースもかなり気に入りましたw。 大切に使っていこうと思います。