blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

使いやすいサムネイルクリエイター『thumbalizr』

Pocket

thumbalizr サムネイル画像を手軽に作りたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『thumbalizr』。使いやすいサムネイルクリエイターだ。 『thumbalizr』では、オンラインでサムネイルを作ることができる。URLを入力してボタンをクリックすると、いろいろなサイズのサムネイルを生成してくれる。サイズを指定することも可能だ。 ↓200pxで作ってみました。 thumbalizr 画面遷移なく、インターフェース的に一画面で複数のサイズのリンクを用意してくれるので使いやすいのではないだろうか。 使いやすいサムネイルクリエイター、チェックして使っていきたいですね。 素晴らしいプランナーといろいろ話しましたw。 あといろいろ本を買いましたw。
[新装版]思いをカタチに変えよ!
プロとして恥ずかしくないPhotoshopの大原則―正しいPhotoshopの使い方を知っていますか? (エムディエヌ・ムック―インプレスムック)
» [新装版]思いをカタチに変えよ!(渡邉 美樹) » プロとして恥ずかしくないPhotoshopの大原則―正しいPhotoshopの使い方を知っていますか?