blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

超シンプル&クールなページクリエイター『Jottit』

Pocket

Jottit 結構面白いサービスを見つけた。 『Jottit』は、超シンプル&クールなページクリエイター。テキストボックスにテキストを入力して、「Create a Page」をクリックすると、パーマリンクのページが生成される。その後はURLでそのページにアクセスすることが可能だ。 テキストを編集することもでき、「Claim this site」からは公開範囲設定、閲覧パスワード設定もすることができる。自分のリマインダーだけに使うこともできるし、誰かとコラボレーションすることもできるだろう。 かなりシンプルなツール&インターフェースだが、結構使えるのではないだろうか。 超シンプル&クールなページクリエイター、チェックして使っていきたいですね。 一昨日は最悪の日で昨日は最高の日でした。やっぱ人生こうでないとな。