blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

面白い靴ひもの結び方15選『Amazing Way to Tie Your Sneakers』

Pocket

Amazing Way to Tie Your Sneakers 靴ひもの結び方をちょっと違ったものにしたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『Amazing Way to Tie Your Sneakers』。面白い靴ひもの結び方15選だ。 ↑の画像の結び方は「DOUBLE BACK」。すべてに名前があって、とても個性的だ。見ただけでかなり変わっている結び方や、ちらっと見ただけで「おっ、何か違うな」と思うような結び方など、たくさんの結び方があって面白い。 ちょっと気分を変えて結び方を変えてみるのはいかがだろうか。 面白い靴ひもの結び方、ディテールに気をつかうことで一歩上のファッションを追求できそうですね。 昨日は探していた答えが見つかった。点と線がつながって、すべてが白紙に戻った。こりゃ新しい出発だな。 久々に斉藤和義のアルバムを借りてきました。 踊り切ろうぜ Baby 指を鳴らして Baby 白黒の虹も 振り向けば 赤や、水色、黄色・・・
紅盤(初回限定盤)(DVD付)
虹(初回限定盤)(DVD付)