blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

Ajaxで速くて超クールなfaviconジェネレータ『Genfavicon』

Pocket

Genfavicon faviconをかっこよく作りたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『Genfavicon』。Ajaxで速くて超クールなfaviconジェネレータだ。 『Genfavicon』は、Ajaxで動作がとても速い。 画像のURLかローカルファイルを選択して「Upload Image」ボタンを押すと、即座に画像が表示される。 正方形のグレーの枠を動かしてトリミング範囲を指定するのだが、これがとても気持ちいい。 あとはサイズを選ぶだけだ。 生成されたfaviconはすぐにダウンロードすることができる。 かなりクリエイティブを刺激してくれるジェネレータではないだろうか。 Ajaxで速くて超クールなfaviconジェネレータ、チェックして使っていきたいですね。 今日からアジャイルメディアネットワーク(AMN)に参加することになりました。 リリースはもうすぐ出ると思います。 クオリティの高みを目指してこれからもブログを書いていこうと思います。 それに伴ってデザインを変更。なかなかいい感じにできたかな。 これからもよろしくお願いします!