blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

Flickrの写真でPhotobookを作れるジェネレータ『bookr』

Pocket

bookr 自分のPhotobookを作りたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『bookr』。Flickrの写真でPhotobookを作れるジェネレータだ。 『bookr』では、「User」を入力して「go!」ボタンをクリックすると、自分の写真が表示される。 それをドラッグしてPhotobookを作っていくのだ。 表紙にタイトルをつけて2ページ目にはこの写真、コメントをつけて、というように簡単に作成できる。 作成が完了してPublishすると、Photobookが生成される。Flashのタグが発行されて、ブログに貼付けることも可能だ。 Flickrをよく使っている人は一度試してみてはいかがだろうか。 Flickrの写真でPhotobookを作れるジェネレータ、チェックして使ってみたいですね。 いい天気ですね。早起きできたし気持ちいいな。今週もがんばろう!