blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

クールなリボンジェネレータ『QuickRibbon.com』

Pocket

QuickRibbon.com テキストつきでリボンがつくりたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『QuickRibbon.com』。クールなリボンジェネレータだ。 『QuickRibbon.com』では、↑のようなリボンを簡単に作ることができる。 Javascriptコードが生成されるので、それをブログやサイトに埋め込めばOKだ。「You don’t need to worry about the ribbon’s image file, as it is stored on our server for free.」とあるように、画像は『QuickRibbon.com』から無料で提供される。 手軽にリボンのデザインをしてみたいというときに便利ではないだろうか。 クールなリボンジェネレータ、チェックして使っていきたいですね。 ブログが面白すぎて興奮してきた!PCがちゃんと動くって気持ちいいですね。。 Leopardのディテールに感動中。今のところ気づいたところでは、↓のあたりがとても使いやすいです。 ・command + Shift + 4 のキャプチャのときにサイズを表示 ・名前を変更するとき拡張子以外のファイル名だけをフォーカスしてくれる あと気分が乗ったのでfaviconを透過GIFに変更。前からやろうと思ってたんだけど遅くなりました。。綺麗になりましたよw。