blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

好きな画像で3Dボックスを作ってくれるジェネレータ『3D box-maker』

Pocket

3D box-maker ブログにちょっとした遊びを取り入れたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『3D box-maker』。好きな画像で3Dボックスを作ってくれるジェネレータだ。 『3D box-maker』では、3面の画像をアップすることで3Dボックスを作ることができる。利用は無料だ。 アップロードする画像は、GIF、JPG、PNGに対応していて、生成されたボックスはブログやサイトに貼付けられる。 ちょっとした遊びに面白いのではないだろうか。 好きな画像で3Dボックスを作ってくれるジェネレータ、チェックして使ってみたいですね。 昨日はパーティーでライブをして楽しかった。弾き語りはやっぱり気持ちいいですね。