blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

あなたの視線を引きつけるブックデザイン5選『Book Designs you are impressed with』

Pocket

あなたの視線を引きつけるブックデザイン5選 本や雑誌からデザインを学びたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『Book Designs you are impressed with』。あなたの視線を引きつけるブックデザイン5選としてまとめてみました。 以下にご紹介。
セキユリヲのデザイン―サルビアの活動記録とグラフィックワーク Yurio Seki Japanese
ラインと配置が綺麗ですね。イラレでデザインするときに参考にしたいですね。 緑とピンクと黄色が絶妙にマッチしています。
冷蔵庫のうえの人生
シンプルで優しい色が綺麗。
広告コピーってこう書くんだ!読本
黄色と黒がかっこいい。文字組みも綺麗ですね。
望みの人生を実現する単純だけれど重要なこと
英字がセリフ体になっていてタイトルのゴシックとコントラストがあっていいですね。暗色に白が目立って綺麗。
「稼ぐ力」が身につく大人の勉強法 仕事ができるヤツにガリ勉はいない!
爆発のデザインとフォントがかっこいいですね。
Webのデザインも本の装丁や色使い、レイアウトなどからたくさん学んでいきたいところ。 あなたの視線を引きつけるブックデザイン、ぜひ参考にしてみてください☆ まったりしまくり。そろそろ出かけようかな。雨が降ってきましたね。。