blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

ビッグテキストをスモールテキストで描いてくれるジェネレータ『Big Small』

Pocket

Big Small フォントでちょっと遊んでみたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『Big Small』。ビッグテキストをスモールテキストで描いてくれるジェネレータだ。 『Big Small』では、↑のようなテキストを簡単に描いてくれる。big textとsmall textを入力するだけで自動で生成してくれる。 ちょっとしたネタにいいのではないだろうか。 ビッグテキストをスモールテキストで描いてくれるジェネレータ、チェックして使っていきたいですね。 久々にインターフェースデザインをがっつり。テンション上がってきた!