blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

入力した単語をアルファベット順にソートしてくれる『THE ALPHABETIZER』

Pocket

THE ALPHABETIZER リストをアルファベット順にソートしたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『THE ALPHABETIZER』。入力した単語をアルファベット順にソートしてくれるサービスだ。 『THE ALPHABETIZER』は、とてもシンプル。テキストボックスに単語を行ごとに入力していき、「ALPHABETIZE」ボタンをクリックすると、アルファベット順にソートしてくれる。 行ごと以外にも、カンマ、タブなどでも単語を区切ってソートできる。 ほかにもいろいろなオプションがある。 あまり見たことのないロゴとフォント、オレンジと緑と黄色の統一感のあるインターフェースに世界観があってとてもいい。 とてもクールでシンプルなサービスではないだろうか。 入力した単語をアルファベット順にソートしてくれるサービス、チェックして使っていきたいですね。 このサイトはとてもいいな。かっこいい。 今週はいろいろと時間がなくくたびれました。。でもいいものができたかな。