blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

文字組みと絵が綺麗なブックデザイン5選『Book Designs with beautiful fonts and pictures』

Pocket

文字組みと絵が綺麗なブックデザイン5選 文字組みや写真の使い方がうまくなりたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『Book Designs with beautiful fonts and pictures』。文字組みと絵が綺麗なブックデザイン5選としてまとめてみました。 以下にご紹介。
人のセックスを笑うな (河出文庫)
写真がとてもいい。色に統一感がありますね。 タイトルのbackがシンプルに単色になっていますね。
腐ったバナナを捨てる法
黄色と黒。とてもシンプルな配色とデザイン。 バナナの位置とフォントの置き方も綺麗。参考にしたいところ。
雅楽戦隊ホワイトストーンズ
イラストの彩度が整っていて綺麗。 タイトルと著者名の文字組も綺麗ですね。明朝体。
芸術の神様が降りてくる瞬間
文字組みとフォントの色の組み合わせがとても綺麗。黒、青、グレー。青が引き立っていますね。
リピート (文春文庫 い 66-2)
絵が綺麗。女性の縦のラインも1/3くらいの位置にあっていいですね。
文字組みと絵が綺麗なブックデザイン、ぜひ参考にしてみてください☆ 無性にブログが書きたい! 今日はジムが休みで時間ができたので「ツォツィ」を見ました。心理描写がとてもよかったですね、 先日ペンタブを買ってがんがん使っています!ってamazonを見たらビックカメラよりポイントのぞいても1000円くらい安い。。これからamazonちゃんとチェックしよう。
WACOM Intuos3 ワイド PTZ-431W/G1