blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

ブラウザのバージョンの変遷が見られる『Browser History Timeline』

Pocket

Browser History Timeline 各ブラウザのバージョンの変遷が知りたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『Browser History Timeline』。ブラウザのバージョンの変遷が見られる表だ。 このタイムラインでは、1996年から2008年までの変遷を見ることができる。 マウスオーバしたときに色が変わるのも見やすくて使いやすい。 HTMLの勉強会など、ちょっとしたときに使えるのではないだろうか。 ブラウザのバージョンの変遷が見られる表、チェックして使っていきたいですね。 本当に原付とクロスバイクがほしくなってきた。原付はJokerでクロスバイクはcannondaleのBadBoy。どっちもほしいな。。