blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

写真に自動で日付を入れたファイル名に変換してくれるソフト『Namexif』

Pocket

Namexif 写真を日付で管理したい。 そんなあなたにおすすめなのが、『Namexif』。写真に自動で日付を入れたファイル名に変換してくれるソフトだ。 『Namexif』は、↑のようにファイル名を日付の入ったファイル名に変換してくれる。 ファイル名のつけ方のフォーマットもいくつかの中から選ぶことができる。 時間軸でファイルを管理したいときに便利ではないだろうか。 写真に自動で日付を入れたファイル名に変換してくれるソフト、チェックして使っていきたいですね。 AMNの新年会に行ってきました。初対面の人が結構いてかなり緊張してしまったけど、とても有意義な会でした。これからも参加していこうっと。 あとはジムで偶然先輩に会ったので軽く、、深夜まで飲んでいました。楽しかったな。 雑誌をいろいろ購入。最近雑誌買いすぎだな。。
サウンド&レコーディング・マガジン 2008年 2月号 [雑誌]
DTP WORLD (ディーティーピー ワールド) 2008年 02月号 [雑誌]
Real Design (リアル・デザイン) 2008年 03月号 [雑誌]