blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

小綺麗な装丁のブックデザイン5選『Book Designs with beautiful covers』

Pocket

小綺麗な装丁のブックデザイン5選 本やCDはジャケ買いしてしまう。 そんなあなたにおすすめなのが、『Book Designs with beautiful covers』。小綺麗な装丁のブックデザイン5選だ。 以下にご紹介。
空中ブランコ
とても綺麗。配色や大胆さにインパクトがありますね。
たった1つの法則―人生は「思い」の力でつくられている
色に統一感がある。文字組みが左寄せ。グリッドがはっきり見えるくらい整っていますね。
アイデア スポッティング
とてもインパクトのある表紙。上下はストライプですが、真ん中のごにょごにょしているのは脳をイメージしているのでしょうか。
犬と私の10の約束
犬がとてもかわいい。犬にフォーカスがあたって後ろがぼけているのもいいですね。タイトルのフォントと配置も素晴らしい。
Wish
写真が綺麗なのとタイトルのフォント、置き方がいい。
小綺麗な装丁のブックデザイン、ぜひ参考にしてみてください☆ 今日は何もいいことがなかった。一言で言うとついてない。。 郵便物は届かないで行方不明になるし、ジムにいくとロッカーに入れているはずの水泳の帽子がなくなってるし、雪が積もって自転車で走りにくいし。 仕方ないからゆっくりパンを食べながら「Oceans 13」を楽しく観ようと思ったら全然面白くないし。 僕に何かを教えようとしているのかもしれないけど、疲れたので寝ます。。zzz。 沿志奏逢だけはいい感じ。とてもいい。
沿志奏逢2
オーシャンズ13 特別版(2枚組)