blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

PDFから小冊子を作ってくれる『BookletCreator』

Pocket

BookletCreator PDFからブックレットが作りたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『BookletCreator』。PDFから小冊子を作ってくれるジェネレータだ。 『BookletCreator』では、ファイルをアップロードすると、「Learn more」のページにあるように、ページを小冊子になるように分割してプリントアウトすることができる。 なかなか素敵なサービスではないだろうか。 ほかのテキストや本や写真でも応用できそうだ。 PDFから小冊子を作ってくれるジェネレータ、ぜひ使ってみてはいかがだろうか。 昨日も深夜まで仕事。。疲れたけど今日もがんばるぞっと。2月も終わりですね。 今年はいい年にしようと思って、なかなかいい進捗です。いろいろと夢もかないつつある。