blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

画像もアップできるTwitterライクなサービス『twitxr』

Pocket

twitxr Twitterは便利だが画像もアップしたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『twitxr』。画像もアップできるTwitterライクなサービスだ。 『twitxr』では、携帯で写真を撮って、ちょっとテキストを打って、それをポストすることができる。 僕も作ってみましたw。日本語もOK。面白いかも。 » http://twitxr.com/creamu/with_friends/ 画像もアップできるTwitterライクなサービス、チェックしてぜひ使ってみてはいかがだろうか。 錦織さんすごいですね。かなり応援したいテニス選手。バネのある打ち方でめちゃめちゃかっこいい。