blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

URLを短くしてくれるサービス90選『90+ URL Shortening Services』

Pocket

90+ URL Shortening Services 長いURLを短くしてくれるサービスを探している。 そんなあなたにおすすめなのが、『90+ URL Shortening Services』。URLを短くしてくれるサービス90選だ。 その中でもシンプルなものをいくつかご紹介。 » memurl  URLを短くすることだけに特化したシンプルなサービス。インターフェースもとてもシンプル » RubyURL  ブラウザのブックマークレットから動作するシンプルなサービス。↑のキャプチャはこのサイト » Shrinkr  シンプルなインターフェースのサービス » Tinylink  Firefoxのアドオンで動作するサービス » TinyURL  Twitterでも使われているサービス URLを短くしてくれるサービス、チェックして使っていきたいですね。 友人のライブに行ってきました。昨日はカフェライブですごく楽しかった。 代官山まで自転車で行ったんだけどすごく気持ちよかったな。 Caffe Cuore Caffe Cuore 場所も駅からすぐの場所だったしすごくよかったです☆カフェライブをするのも見るのもおすすめ。 » Caffe Cuore 代官山