blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

TwitterやTumblrにワンクリックでURLをポストできるFIrefoxアドオン『Shareaholic』

Pocket

Shareaholic もっと簡単にURLをポストしたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『Shareaholic』。TwitterやTumblrにワンクリックでURLをポストできるFIrefoxアドオンだ。 『Shareaholic』を使えば、以下のサービスにワンクリックでURLをポストすることができる。 ・del.icio.us ・digg this ・facebook ・ma.gnolla ・stumbleupon ・tumblr ・twitter BzzsterからURLをメールで送ることもできる。 Firefoxを使っている人にはとても便利なのではないだろうか。 TwitterやTumblrにワンクリックでURLをポストできるFIrefoxアドオン、チェックして使っていきたいですね。 TimeCapsuleの設定がうまくいきました☆プリンタがワイヤレスでつながらなかったんですが、NATのアドレスが重複していたのを直してうまくいきました。かなり快適☆ あとはWindowsにリモートコントロールを入れて、Mighty Mouseもワイヤレスにしようかなと思っています。