blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

ハイライトした部分のURLを生成してくれる『AWESOME HIGHLIGHTER』

Pocket

AWESOME HIGHLIGHTER このページのこの部分みてほしいんだけど。 そんなときにおすすめなのが、『AWESOME HIGHLIGHTER』。ハイライトした部分のURLを生成してくれるサービスだ。 このサイトでは、黄色いマーカーでWebページにラインを引き、そのページのURLを誰かに送ることができる。 ブログにはりつけることもできるし、Twitterにpostすることも可能だ。 ちょっとしたときに便利なのではないだろうか。 ハイライトした部分のURLを生成してくれるサービス、チェックして使っていきたいですね。 昨日はすごくいい出会いとか出来事があった。楽しすぎる! しばらくしたらちょっとしたお知らせができると思うので楽しみにしていてください!