blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

Google、Yahoo、MSNでの順位がわかるFirefoxアドオン『rank checker』

Pocket

rank checker 検索エンジンでワードの順位が知りたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『rank checker』。Google、Yahoo、MSNでの順位がわかるFirefoxアドオンだ。 『rank checker』では、ドメインとキーワードを指定することで、検索エンジン上で何位にいるかを示してくれる。 Firefoxアドオンとして動作するから便利ではないだろうか。 Google、Yahoo、MSNでの順位がわかるFirefoxアドオン、チェックしてぜひ使ってみていただきたい。 会社のPCがMacProなのにどうも動きが遅いなー、AIrの方が速いくらいだぞと思っていたらブラウザが遅いだけで、前に読んだことのあるFirebugが原因かと思って無効化したらめちゃくちゃ速くなりましたw。かなり快適。もし遅い方がいたら無効化してみてください。