blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

写真をアップロードしてバブル型の吹き出しをつけられるジェネレータ『Kyolo』

Pocket

Kyolo 写真に吹き出しをつけたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『Kyolo』。写真をアップロードしてバブル型の吹き出しをつけられるジェネレータだ。 『Kyolo』では、写真をアップロードしたあと、テキストを入力して吹き出しをつけることができる。吹き出しの形を変えたり、回転させたり、大きさを変えることも可能だ。日本語入力にも対応している。 友人にメールで送る機能やコメント機能など、コミュニティーの要素もあって面白そうだ。 写真をアップロードしてバブル型の吹き出しをつけられるジェネレータ、チェックしてぜひ使ってみてはいかがだろうか。 エントリー遅くなってすみません! 昨日の夜もほとんど寝ず、開発しまくっています。。かなり楽しくテンション上がりまくり。 今のところ↓な感じです。かなりぼかしていますが。。ドメインも取ったし、今日できればリリースしたいな。 new service