blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

David Allenさんのセミナーに行ってきました。

Pocket

GTD seminar by David Allen & 100shiki さて昨日は百式、田口さん主催のDavid Allenさんのセミナーに行ってきました。 GTDについては田口さんの本を読んで、頭の中にあるものをすべて紙に書き出すというのがなかなか面倒でやっていなかったんですが、紙に書き出すと現実との関わり合い方が違ってくる、という言葉が印象に残りました。自分と考えていることを客観視できると。 学生の頃は今よりも思考回路がすっきりしていたので、それを思い出してがんばろうと思います。 GTD seminar by David Allen & 100shiki 微笑むDavid Allenさん GTD seminar by David Allen & 100shiki マインドマップで説明するDavid Allenさん GTD seminar by David Allen & 100shiki 僕とDavid Allenさん。。なかなかうまく撮れたので勢いでUPしてしまおう。はあちゅうに撮ってもらいました。彼女はいろいろがんばりすぎだw。 その後飲み会にも行かせてもらったんですが、David Allenさんを見ていると、昔何となくイメージにあった高貴な紳士を思い出します。穏やかな目をしていて話をするときは相づちを打ちながら相手の話をよく聞く。とてもいい人生を送っていそうだな、と思いました。刺激されましたね。 開催してくださったBiz.IDさん、ベクトルさん、そして田口さんありがとうございました! あと挨拶させてもらったブロガーの方にもお会いできてよかったです。またよろしくお願いします。 いろいろと気づきがあったので変化の時期だ。がんばるぜぃ!