blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

Firebugにパフォーマンスを測る機能をつけられる『Jiffy Firefox Extension』

Pocket

Jiffy Firefox Extension Webサイトの処理でどこに時間がかかっているか知りたい。 そんなときにおすすめなのが、『Jiffy Firefox Extension』。Firebugにパフォーマンスを測る機能をつけられるエクステンションだ。 これを使えば、ロードやAjaxのレスポンスなど、詳細なパフォーマンスタイムを計測することができる。 サイトを軽くしたいときに便利だろう。 Firebugにパフォーマンスを測る機能をつけられるエクステンション、チェックしてぜひ使ってみてはいかがだろうか。 ちょっと気になっていたカフェに行ってきた。こじんまりしているがとても居心地のいいところだった。 おばちゃんが「それAir?」って聞いてきたり、かっこいい店員さんに「俳優さんですか?」と聞かれたりといろいろだ。e-mobileはつながりにくかったけど。。