blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

ネクタイの結び方が学べる『Gentleman Joe :: Fine Ties, Gifts and Accessories』

Pocket

Gentleman Joe :: Fine Ties, Gifts and Accessories ネクタイの結び方を知りたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『Gentleman Joe :: Fine Ties, Gifts and Accessories』。ネクタイの結び方が学べるサイトだ。 このサイトでは、4つのネクタイの結び方が紹介されている。画像付きなのでとてもわかりやすい。 ネクタイの結び方を復習したい or 変えてみたいときに参考になるのではないだろうか。 ネクタイの結び方が学べるサイト、チェックしてぜひ試していただきたい。 昨日は久々にバイクで新宿に行ってきた。天気がよかったしめちゃ気持ちよかった。混んでてかなり時間かかったけど。。ナンバーナインでほしかったTシャツを購入。セール中ですね。伊勢丹Men’s館は7/1-7/13くらいまでセールをやっているようです。 あとはやることがあったのでカフェで作業。なかなか進んだ&おいしかった&今日もかわいかったよっと。 オムライス cafe marble 「君主論」を買って読んだ。買って1時間くらいで読んでかなり爽快だ。歴史上の強さとは何かを考えさせられたな。王道ではなく覇道な気もするがいいところを学んでいこうっと。
君主論 ビジネスで役立つ人心掌握の智恵150 (East Press Business) (East Press Business)