blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

パスワードを生成してくれる『Password Chart』

Pocket

Password Chart 安全なパスワードを作りたい。 そんなときにおすすめなのが、『Password Chart』。パスワードを生成してくれるサービスだ。 このサイトでは、まずパスワード表を作るためにフレーズを入力する。次にパスワードを入力することで、固定の文字列のパスワードを生成してくれる。 オンラインであればこのサービスにアクセスすることでパスワードを確認できるし、パスワード表をローカルにコピーしておいてもいい。 セキュリティは今後も重要なテーマだから、こうしたサービスも悪くないのではないだろうか。 パスワードを生成してくれるサービス、チェックしてぜひ使ってみていただきたい。 昨日は一日中原宿あたりを歩き回った。久々にかなり歩いて疲れたけど楽しかった。天気がめちゃめちゃよくて気持ちよかったな。途中あり得ないくらいの夕立があったけど。。 alfredo BANNISTERでサンダルを買いました。セールで安くなってたし、パッチワーク風のデザインがめちゃかっこよくて気に入っています。今年の夏はこれで決まりだな。 あとキャットストリートにあるmyspace cafeで食事をした。綺麗に撮れたのでUP。おいしかったよ。 myspace cafe