blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

画像にドロップシャドウをかけてくれるジェネレータ『PICSHADOW』

Pocket

PICSHADOW 画像に簡単にドロップシャドウをかけたい。 そんなときにおすすめなのが、『PICSHADOW』。画像にドロップシャドウをかけてくれるジェネレータだ。 『PICSHADOW』では、指定した画像にドロップシャドウをかけることができる。影の距離を選べたり、背景色を選ぶことができる。画像のリサイズまでやってくれるのが魅力的だ。 シンプルで使いやすいツールではないだろうか。 画像にドロップシャドウをかけてくれるジェネレータ、チェックしてぜひ使ってみていただきたい。 なかなか楽しい週末だった。今日は学生時代の同期会。ニュージャージーで働いている友人が帰ってきたのでみんなで集まった。お好み焼きを食べながら楽しかったな。 TOEIC900点を取っていてMBAを目指そうとしているらしく、なかなかがんばっている。刺激になりますね。あとアメリカには「Don’t Kill People」っていう看板があるらしくびびった。。 アメリカ行きたいなぁ。えーと今オイルが高く飛行機代で15万くらいかかるみたいだけど。。