blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

スレッド型のミニブログ『Rejaw』

Pocket

Rejaw ちょっとした発言を投稿したい。 そんなときにおすすめなのが、『Rejaw』。スレッド型のミニブログだ。 『Rejaw』は、Mini-blogとChatをコンセプトとしたサービス。Twitterとの違いは、発言がスレッドになり、そこに誰でも投稿できる点だ。サインアップしなくてもリプライでき、日本語も通る。 Rejaw このリプライの形式は使いやすくてとてもいいな、と思った。 スレッド型のミニブログ、チェックしてぜひ一度使ってみてください☆ XMLをDBに見立てたPHP+ActionScriptのプロジェクトが進行中だ。なかなかいい感じになってきた。 昨日はSAN CAFEで初めてちゃんと食事をした。キッシュとサーモンのサラダのプレートを注文。 SANCAFE ほうれん草の入ったキッシュでばりうまだった。 SANCAFE これは前に食べたパン盛り合わせ。おいしそうでしょ? ここは食事がとてもおいしい。おすすめです(^ ^) » 【おすすめカフェ】SAN CAFE(三軒茶屋)