blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

自分のソーシャルネットワークが作れる『SocialGO』

Pocket

自分のソーシャルネットワークが作れる『SocialGO』 BATA版のサービスだが、勢いでご紹介。 『SocialGO』は、自分のソーシャルネットワークが作れるサービスだ。 サブドメインが与えられ、例えば↓のようなサイトを作ることができる。 » Sticky and Sweet Magazine » Mountview School 周りの友人に呼びかけて、共同で作ってみると面白いのではないだろうか。 現在はBETA版となっていて、ユーザー登録には「invite code」が必要だ。コードは↓からリクエストできる。 » Register interest コードが送られてくればレビューしたい。 自分のソーシャルネットワークが作れるサービス、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。 ちょっとサイトを制作中〜っと。なかなかいいかも。周りから少しずつ使ってもらおうかな。