blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

梅酒コミュニティーサイト、『梅酒.in』リリース!

Pocket

梅酒.in - 梅酒が好きな人のための梅酒コミュニティサイト 先日から制作に関わっていたF.Ko-Jiのサイトがリリースされました! 僕はデザインを担当しています。 前から人が作ったシステムにデザインを乗っけるのをやってみたかったのでよかったです☆ デザインに入るときにはシステムはほぼできていて、XHTML+CSSもかっちり作ってあってやりやすかったですね。しかもデータを渡すとばしばしちゃんとCSSコーディングされたのが返ってきて安心して進められました。すげぇな。 しかもディテールが結構しっかりしていて、mod_rewriteや、あとjQueryで通信していて速いしGoogleのストリートビューも導入していてわおーな感じでしたw。 カフェで打ち合わせしてるときに話しながらF.Ko-Jiがさくさくコーディングしていて、結構勉強になりましたね。そうだ開発合宿もやりたいな。 マッシュアップアワード4に応募しています。受賞できるといいな。 ぜひ使ってみてくださいねー!! 先日言っていたマッシュアップ大作戦はこのことですね。2つの意味でマッシュアップという。。 ともかくいい感じにローンチできてよかったよかった!