blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

短いURLを生成してアクセス解析をしてくれる『Cligs』

Pocket

短いURLを生成してアクセス解析をしてくれる『Cligs』 新しく作ったページのアクセスをさくっと解析したい。 そんなときにおすすめなのが、『Cligs』。短いURLを生成してアクセス解析をしてくれるサービスだ。 『Cligs』では、URLを入力すると、短いURLを生成してくれる。さらに、ユーザー登録をすると、そのURLに対するトラフィックを無料で計測してくれる。 連絡を取りたい場合は、@cligsをフォローしてねとか、Cligsのメーリングリストに参加してね、という試みもおもしろい。 短いURLを生成してアクセス解析をしてくれるサービス、チェックして一度使ってみてはいかがだろうか。 「ブラックサイト」を見た。退屈な映画だな、と思ったけど、最後は感動した。FBIかっこよすぎだな。 あと本をたくさん購入〜。読みまくろうっと。
ブラックサイト