blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

暗めの色のFirefoxテーマ

Pocket

暗めの色のFirefoxテーマ Firefoxのデザインを変えたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『The dark (theme) side of Firefox』。暗めの色のFirefoxテーマだ。 このエントリーでは、↑のようなダークカラーのFirefoxテーマが6つ紹介されている。それぞれFirefoxのアドオンとしてダウンロードが可能だ。 デザインをカスタマイズしたいときにいかがだろうか。 暗めの色のFirefoxテーマ、チェックして一度見ていただきたい。 » The dark (theme) side of Firefox 友人と飲み。久々に会ってとても楽しかった。昨日のことはあまり覚えていないくらい飲んだ。。初めて会う若い子もいて刺激的だった。やっぱ若いと話題とかワードがぽんぽん出てくるね。スピードで負けないようにしないとな。 あとお店に忘れものをしてへこんでいますm(_ _)m ↓のエントリーにリンクを追記しました☆ » Canvas @ Sony 2008」のイベントに行ってきました。