blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

ブログの文章から性格を診断してくれる『Typealyzer』

Pocket

ブログの文章から性格を診断してくれる『Typealyzer』 心理テストが好きだ。 そんなあなたにおすすめなのが、『Typealyzer』。ブログの文章から性格を診断してくれるサイトだ。 『Typealyzer』では、ブログのURLを入れると、そのテキストから性格を診断し、脳の活動状態をグラフで示してくれる。 現状だと英語かスウェーデン語が使われていないとうまく解析してくれないが、「Doers」や「Gurdians」といったタイプを出してくれる。思考が強い、感性が強いといったグラフも表示されるのが面白い。 ブログの文章から性格を診断してくれるサイト、チェックして一度使ってみていただきたい。 先日友人のライブに行ってきた。うまくいえないけど、もっとアートがやりたいなと思った。音楽でも、美術でも、心を動かすのはアートなのだ。 その後お好み焼き屋に行って、30分くらいなかなか出てこえへんなーと思ったら注文していなかった。。やばいぞ。