blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

オンラインでフローチャートを作って共有できる『LucidChart』

Pocket

オンラインでフローチャートを作って共有できる『LucidChart』 フローチャートを複数人で共有したい。 そんなときにおすすめなのが、『LucidChart』。オンラインでフローチャートを作って共有できるサービスだ。 『LucidChart』では、エレメントをドラッグして簡単に配置することができ、矢印もドラッグで自由に動かすことができる。 日本語もOKだ。 PDFやJPEG、PNGで保存でき、プリントアウトも可能だ。 デモは以下から。実際に操作できる。 » Instant Demo オンラインでフローチャートを作って共有できるサービス、チェックしてぜひ使ってみてはいかがだろうか。 Le Creusetあたりのフライパンがほしくなってきた。いつも安いのを焦げ付かせてだめにしちゃうんですよね。。焼き方が悪いのかな。
Le Creuset スキレット 20cm オレンジ
Le Creuset ステンレスフライパン(ノンスティック) 24cm 961003-24