blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

壁紙を検索できるサイト『wallpaper search』

Pocket

壁紙を検索できるサイト『wallpaper search』 好きなタイプの壁紙がなかなか見つからない。 そんなあなたにおすすめなのが、『wallpaper search』。壁紙を検索できるサイトだ。 このサイトでは、自分の好きなキーワードで壁紙を探すことができる。解像度も選択できるので便利だろう。 解像度のところに、(This is your screen)と自動で判定してくれているのも気が利いていていい。 壁紙を検索できるサイト、チェックしてぜひ使ってみてはいかがだろうか。 昨日CMで見たけど、「xiao」が面白そう。写真を撮ってカメラからそのままプリントアウトできるやつですね。タカラトミーから出ています。お店に見に行こうかな。
タカラトミー xiao TIP-521-B ブラック