blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

Twitterで投票ができる『twtpoll』

Pocket

Twitterで投票ができる『twtpoll』 Twitterで意見を集めたい。 そんなときにおすすめなのが、『twtpoll』。Twitterで投票ができるサービスだ。 『twtpoll』では、ユーザ登録なしで手軽にPollを立てることができる。質問を入力して、複数の選択肢を用意する。 投票リンクと結果が見られるリンクが与えられるので、前者をTwitterにpostして、後者のURLで結果を見ることが可能だ。 日本語も通るので使いやすいだろう。 Twitterで投票ができるサービス、チェックして一度使ってみていただきたい。 » twtpoll 昨日のこともあったので控えようと思ったんだけど、特に問題なさそうなのでご紹介。 今日も晴れていますねー。昼間から飲むかな。