blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

TwitPicの画像をFlickrにアップロードしてくれる『TwitPickr』

Pocket

TwitPicの画像をFlickrにアップロードしてくれる『TwitPickr』 TwitPicを使っている方に便利そうなのが、『TwitPickr』。TwitPicの画像をFlickrにアップロードしてくれるサービスです。 利用にはパスワードは不要で、ユーザー名を入力するだけだから安心なのでは。 ユーザー名を入力すると、自分のTwitterアイコンがトップページに表示されるインターフェースがなかなか面白いです。 一度見てみてくださいーー。 » TwitPickr キャッシュフローについて勉強中。↓の本で☆ストーリーチックだしとてもわかりやすい。10年くらい前から読もうと思いながら読んでなかったんですよね。かなり刺激的です。資産と負債についての考え方が変わったぞ。 これを起点に勉強&手を打っていきたい。
金持ち父さん貧乏父さん