blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

おもしろい写真編集サービス28

Pocket

おもしろい写真編集サービス28 Love In Designで、おもしろい写真編集サービスがたくさん紹介されています。 ざっといくつかご紹介。 » BeFunky  写真にアーティスティックなエフェクトをかけてくれる » PicArtia  写真を手軽にモザイクにしてくれる » MagMyPic  雑誌の表紙に自分の写真を貼付けられる » BigHugeLabs Flickr  プロの編集スキルがなくてもいろんなエフェクトを楽しめる » Personalized money  自分の写真を使って紙幣を作ることができるサービス。↑のキャプチャはこちら » Poladroid – The easiest and funiest polaroid maker  ポラロイド写真を作ってくれるサービス その他のリストは以下からどうぞ。 » 28 Online Photo Editing Websites To have Fun With 新宿のユニクロに行ってきた。安くて品質もいい感じだったけど、いずれ着なくなるなーと思って買わなかった。ボーダーTとかはちょっとほしかったけどGAPの方がいいかな。 超いい天気で気持ちいいですね〜。