blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

アメーバピグ始めました。

Pocket

アメーバピグ始めました。 ふと思い立ってアメーバピグを始めました。前からやりたいなーと思っていて、昨日よぅしやるぞーと思ってやってみたらはまってしまいました。 おもろいね。セカンドライフは結局やらなかったんだけど(インストールが面倒ですよね。。)、アバター + セカンドライフみたいな感じで超おもろいです。 アバターはかわいくていい感じに作れるし、チャットも簡単でとても使いやすいインターフェースです。さすが○○さん、○○くんって感じだな。 ↑は代々木公園の三角ベンチっていうところにおでかけしたところです。にぎやかで楽しいぞ。 アメーバピグ始めました。 キャラクターはこんな感じで作っていきます。プーペガールと同じようなインターフェースですね。パーツの選択肢が結構あるので、それぞれ個性的なアバターになっています。 アメーバピグ始めました。 浅草茶屋に遊びに行きました。ここは人数制限が7人程度で、少人数で話したいときに便利ですね。 アメーバピグ始めました。 テンションが上がったので、アメブロを新しく作りました。creamuのidが空いてなかったので><、、creamuuにしました。。。まぁ、、今後もその方向で。。 » CREAMU アメブロ 最近友達とかの日常のブログが読んでいて楽しいので、力を抜いて好きなことを書いていきます(たぶん)。すでにピグブログになりつつあるな。。 とこんなところです! ピグやってる人は部屋に遊びにきたりピグともになってくださいー。 よろしくです☆ » アメーバピグ 今日もピグるぞ。カメラでスクリーンショットが撮れるのもたのしーですねー。