blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

TwitterのpostからTシャツを作ってくれる『Twitoshirt』

Pocket

TwitterのpostからTシャツを作ってくれる『Twitoshirt』 インターフェースがなかなかしっかりしてる気がするのでご紹介。 Twitoshirtというサービスでは、TwitterのpostからTシャツを作ってくれます。 postのURLを入力すると、その画像からプリントTやパーカを作ってくれますね。 followerのアイコンだけをモザイク風にちりばめたTシャツも企画されてるようですが、coming soonとのことです。 一度見てみてくださいー。 » Twitoshirt 今日はバーベキューで飲みまくりだった。天気もよくて自然の中で超気持ちよかったぞ。