blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Web

Macで使えるかっこいいTwitterクライアント『Beak』

Pocket

Macで使えるかっこいいTwitterクライアント『Beak』 BeakというTwitterクライアントを見つけました。 今はバージョンを0.91をダウンロードできますね。バージョン1.0のリリースをメールで待つこともできます。 使ってみた感じ、アイコンとかインターフェースがかっこよくていい感じです。ログインは毎回し直さないといけないようですが。。 Macで使えるかっこいいTwitterクライアント『Beak』 こんな感じです。いろいろと機能的です。 一度見てみてください。 » Beak これはちょっと使ってみようかな。